ベビーマッサージ 千葉県四街道市 初!  現役セラピストが教える ベビーマッサージ 教室


ごあいさつ


ようこそ! Baby touch & Body treatment Waleaへ

講師の木村友岐です。
Walea(ワレア)では、親子の絆を大切にし深めております。

初めての育児でどのように接したら 良いか?何をしたら良いか?
悩むお母様も多いですよね。
私もその一人でした。
でも、子供の成長はすごく早く悩んでいてはもったいない!
こんなに楽しくて、絆が深まるものなのに知らないなんてもったいない!
沢山の愛情ある時間にしてほしい思いから教室を立ち上げました。

ベビーマッサージは知れば知るほど奥が深いです
子供の成長とともにダイレクトに感じております。
赤ちゃんの時だけのものではなく成長ととも活躍しますし、親に対しての効果も沢山
あるのです。
お互いが幸せになれるベビーマッサージ。
全力でお手伝いします!

インストラクタープロフィール


ベビーマッサージ教室 Baby touch & Body treatment Walea 主宰

ベビーマッサージインストラクター 木村友岐

産まれも育ちも四街道です。
出産前までアロマセラピストとして勤務。
2008年女児出産、2010年男児出産。二児の母です。

娘を子育て中にチャイルドケアサポート協会 タッチケア講師資格を取得。
更なるスキルアップをめざしスキンシップコミュニケーション協会
ベビーマッサージインストラクターを取得しました。
自宅にてサロンをオープンし、ベビーマッサージとアロマトリートメントを行っております。
また、加圧スタジオ プレシャスにてアロマトリートメントを担当しております。
今年でベビーマッサージ講師6 年目、アロマセラピスト11年目を迎えます。

<取得資格学んだ事>
中高家庭科教員免許一種
フットセラピスト
リフレクソロジスト
日本アロマ環境協会アロマテラピー検定1級合格
日本アロマ環境協会アロマテラピーアドバイザー合格
漢方アドバイザー二級取得
チャイルドケアサポート協会タッチケア講師
スキンシップコミュニケーション協会ベビーマッサージインストラクター
経絡オイルトリートメント
オイルトリートメント
フェイシャルトリートメント

私のベビーマッサージの出会い、感じた事

アロマセラピストという職業柄、ベビーマッサージに大変興味がありました。

自分の大切な赤ちゃんとの、あの幸せなやすらいだ時間を忘れる事はありません。

ベビーマッサージをやって感じた事は、身体が丈夫になり、成長が大変健やかでした。
夜泣きもほとんどなく、親孝行だなぁと感じました。
情緒も安定していて、お友達や先生と仲良くなるのが早かったです。

それまで楽しかった育児ですが、下の子が産まれて、上の子の心のケアに大変悩む
時期がありました。
色々本を読んだりもしましたが、一番のケアになったのはベビーマッサージでした。
この時ベビーマッサージは赤ちゃんだけのものではない!
再確認した瞬間です。

このベビーマッサージの奥の深さを沢山の方に知って頂きたいです。

ベビーマッサージ活動内容

保育園での活動や、スポーツジムでの活動と幅広く行っております。

 



ページのトップに戻る

サブメニュー

教室概要

Baby touch & Body treatment Walea

住所:〒284-0043
千葉県四街道市めいわ2丁目 駅よりバス7分

(自宅の為、ご予約時に
詳細お知らせ致します)

電話:080-2267-4551

関連サイト




HOME - プロフィール - お客様の声 -スケジュール - よくある質問 - お申し込み

お問合せ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に関する法律に基づく表記

inserted by FC2 system