ベビーマッサージ 千葉県四街道市 初!  現役セラピストが教える ベビーマッサージ 教室


レッスンに参加して下さった方々から

沢山のお客様の声を頂きました!

感想


千葉県 四街道市 B様 S君(3か月)

親子で楽しくベビーマッサージを受けました。
ベビーマッサージのやり方も丁寧で親切でとても満足です。



千葉県 四街道市 K 様 Kちゃん(10か月)

初めてのマッサージ、一通り行えて良かったです。
また、時々子供も笑っていて参加して良かったと思いました!
先生が優しくて安心しました!ありがとうございました。

千葉県 四街道市 I 様 Kちゃん(10か月)

少人数で教えて頂いたので子供に合わせて実施できてよかったです。
バスタオルも防水シートも用意して頂いて安心して裸でベビーマッサージが出来ました。
もっとアロマについて教えて頂きたいです。
ベビーマッサージやベビーサインなどこの時期にしか出来ない事をもっと子供と楽しく
行っていきたいです。

千葉県 四街道市 N 様 H君(6か月)

とても丁寧な説明で分かりやすく、子供の動きに合わせて進めてくれるので
やりやすかったです。
お昼寝と夜、ぐっすり眠ってくれるようになったらいいな。



千葉県 四街道市 Y 様 Hちゃん(1歳6か月)

前回よりさらに良くなっていて大満足です。
定期的にまた来たいと思います。



千葉県 四街道市 T様 Y君(8か月)

途中で泣いてしまいましたが、家で機嫌が良い時にやってみたいと思います。
便秘気味なのでお腹のマッサージをやってあげたいと思います。

千葉県 四街道市 M様 Yちゃん(6か月)

ベビーマッサージを行って嫌がらずにできて良かったです。
気持ち良さそうにしていたので家でも行っていきたいなと思います。
とても丁寧で分かりやすかったです。ベビーマッサージを通じて子供との
コミュニケーションを増やしていきたいです。ありがとうございました。

千葉県 千葉市 S 様 A君(8か月)

今日はずっと遊びに夢中になってうまく出来なかったので家に帰って
チャレンジして頑張ります。
ファイルに説明を分かりやすく書いて頂き助かります。



千葉県 成田市 K様 Kちゃん(7か月)

すごく楽しく出来ました。自分も気持ち良かったし子供も気持ち良さそうで
良かったです。また機会があれば参加させてもらいたいです。

千葉県 四街道市 K様 H君(1歳2か月)

何度か受けさせてもらっているのですけど、その都度動きが違うので確認しながら
二人で楽しんでできました。ありがとうございました!

千葉県 四街道市 O様 Nちゃん(5か月)

すごく楽しかったです。すごく勉強になりました。
毎日出来る時はやりたいと思います。



千葉県 千葉市 A様 Hちゃん、H君(7か月)

初めてのベビーマッサージでした。二人とも気持ち良さそうでした。
自宅に帰ってから、二人に少し変化が出るのが楽しみです。

千葉県 四街道市 K様 H君(1歳3か月)

今日は午睡の時間と重なってしまったので、ぐずりながら出来る所だけやりました。
自分の好きな所だけはちゃんとやらせてくれました!
最近断乳をしたのでマッサージをこれからも続けてあげてコミュニケーションが
取れるようにしたいです。

千葉県 千葉市 S様 Kちゃん(4か月)

色々とお気遣い頂いて、優しくわかりやすく教えて頂けました。
パパが帰りが遅かったりとなかなか娘と一緒に居る時間が短くパパ見知りが気になったので、私が覚えてパパにやってもらいたく今日来させて頂きました。
また参加させて下さい。

千葉県 四街道市 N様 Sちゃん(6か月)

とても優しく気を使ってくれて助かりました。
子供がマッサージに飽きても気配りしてくれるし、本当に丁寧に教えてもらって
分かりやすかった。



千葉県 四街道市 S様 Mちゃん(7か月)

続けていきたいと思いました。



千葉県 佐倉市 I様 Rちゃん(6か月)

来た時は泣いて出来るか不安でしたが、マッサージを始めるとご機嫌で最後まで
泣く事なくやらせてもらえました。娘も私もリフレッシュ出来ました。

東京都 S様 Y君(1か月)

1か月での参加だったので泣いてしまったりしないか心配でしたがご機嫌に過ごして
くれて楽しかったです。木村さんも優しく指導して頂いて私も子供もリラックスして行え
ました。もう少し大きくなったらまた参加したいと思います。

千葉県 四街道市 K様 M君(6か月)

以前から興味があったので参加出来て良かったです。
同じくらいのママ達とお話出来て嬉しかったです。



千葉県 四街道市 Y様 Hちゃん(5か月)

娘が楽しそうだったので良かったです。朝ご機嫌なので、試に毎朝楽しみながら
やってみます。夜、ぐっすり眠ってくれると良いな!



千葉県 四街道市 S様 Mちゃん(7か月) Rちゃん(3歳)

2回目のレッスンですが、今回は上の娘との時間を持てたらとレッスンをお願い
致しました。なかなか受け入れてもらう事は出来ませんでしたが最後の方はマッサージを
させてくれました。
私自身こういう時間がとても嬉しいので子供たちと三人で続けていきたいです。



東京都 世田谷区 H様 Aちゃん(7か月)

もう7か月なのでだいぶ大きくなっていて、出来るか心配でしたがとてもご機嫌で、
私自身もとても楽しかったです。これから毎日遊びながら、楽しく続けていきたいと
思います。
丁寧にご指導ありがとうございました。



千葉県 四街道市 H様 S君(3か月)

今日はありがとうございました。ぐずってしまうかと思いましたが、思ったより機嫌が
良く楽しめていたような気がします。
上の子にもやってみようと思います。




千葉県 四街道市 I様 R君(2か月)

とても楽しかったです。
疲れたのかすぐ寝てしまったので毎日お風呂上りなどにやってみたいです。
写真付きのテキストももらえるので安心して続けられそうです。

千葉県 千葉市 S様 Mちゃん(6か月)

すごく丁寧で分かりやすかったです。
レッスンの場所も清潔で安心して受ける事が出来ました。
今回はうちの子が落ち着かずゆっくりできなかったですが、次回機会がありましたら
ゆっくり受けたいと思います。ありがとうございました。



千葉県 四街道市 A様 Aちゃん(3か月)

赤ちゃんも気持ち良さそうで、私も肌に触れる事で癒されました。
とっても楽しかったです。
家でも続けていきたいです。



お客様の声をもっと見る→

ページのトップに戻る

サブメニュー

教室概要

Baby touch & Body treatment Walea

住所:〒284-0043
千葉県四街道市めいわ2丁目 駅よりバス7分

(自宅の為、ご予約時に
詳細お知らせ致します)

電話:080-2267-4551

関連サイト




HOME - プロフィール - お客様の声 -スケジュール - よくある質問 - お申し込み

お問合せ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に関する法律に基づく表記

inserted by FC2 system