ベビーマッサージ 千葉県四街道市 初!  現役セラピストが教える ベビーマッサージ 教室


レッスンに参加して下さった方々から

沢山のお客様の声を頂きました!

感想


千葉県 四街道市 Y様 Mちゃん(12か月)

大人しくしていないのは覚悟していましたが1番
知りたかった時に動かれてしまって残念でした
夜泣きに胸のマッサージとお兄ちゃん達にスキン
シップもかねてマッサージをしてみたいと思います。
来てよかったです。ありがとうございました。


千葉県 四街道市 K様 Nちゃん(6か月)

普段日中は子供と2人きりなので向き合って過ごしているように感じていましたが、子供の体に触れていると私自身がすごく癒されてこのように過ごす時間は
なかったかも…と感じました。
ベビーマッサージで、今だけのこのムチムチした体を十分に満喫したいと思いました。


千葉県 四街道市 U様 Hちゃん(9か月)

離乳食を始めてから便秘が気になっていたので
今日から腹のマッサージを続けてみようと思います。
とても丁寧に教えて頂けたし、子供も楽しんでいた
ので良かったです。


千葉県 佐倉市 S様 Y君(9か月)

下のお子はお腹を中心に、上の子は胸中心にやりたいと思います。






千葉県 四街道市 S様 Rちゃん(5か月)

夜泣きがあったので胸とお腹を中心にマッサージをやりたいと思います。





千葉県 四街道市 K様 K君(12か月)

動いてしまって思うようにマッサージ出来なかったが
家に帰っても行ってみようと思います。
普段は昼寝はしないのですが今日、終わった後
疲れたのか眠そうにしてました。
どこをマッサージしたらここが効果があると教えて
頂いて次もやってみようと思えた。マッサージをやる上での注意点も分かりやすかったです。


千葉県 千葉市 K様 I君(6か月)

普段一緒に過ごす中で上手にかかわれているか
分からなかったのですが、マッサージを通して
関われたらいいなと思いました。
夜泣き等に効果が出たら嬉しいです。




千葉県 四街道市 N様 S君(6か月)

今日は楽しいレッスンをありがとうございました。
おとなしくあおむけに寝てくれなくてどうしようかと
焦っていたらうつぶせでもできるマッサージの
やり方をていねいに教えて頂きました。
子供も気持ち良かったのか途中で眠くなったようです
家でも気軽にできるマッサージをたくさん教えて頂いたので、これから息子にやってあげたいと思います。


千葉県 四街道市 T様 S君(2歳)

赤ちゃんだけでなく、大きくなってからでも出来る事を知り驚きました。今日は本人に直接やってあげられ
なかったけど、家で早速実践してあげたいです。

千葉県 四街道市 T様 Yちゃん(2歳)

とても勉強になりました。年長のお姉ちゃんが、色々我慢してたり、不安だったりする事はわかっていたけど、べたべたされるのが苦手で甘えを拒否してしまう事が多かった私
ですが、これからタッチケアの時間を作る事によって、娘の心をなぐさめてあげられたら
いいなと思います。ありがとうございました!



千葉県 千葉市 A様 Sちゃん(6か月)

今日は子供が終始泣いてしまって申し訳ありませんでした。
泣いても大丈夫と言って頂けて気持ちが楽になりました。
ずっと興味があって本当に楽しみにしてきました。
木村さんの優しいい口調と教え方にとても癒され家でもずっとやってみようと思いました。
また分からない事があったら教えて下さい。ありがとうございました。

千葉県 千葉市 M様 Mちゃん (3か月)

分かりやすくて良かったです。テキストも細かく書いてあるので家でやってみます。
色々な所に心配りがあって嬉しかったです。ありがとうございました。



千葉県 八千代市 K様 Hちゃん(2か月)

3人兄弟なので皆にやってあげようと思いました
1番下の子が便秘君なので、お腹のマッサージをよくしてあげようと思います。
穏やかな子に育つように毎日やってあげたいです。
今日はありがとうございました。

千葉県 四街道市 S様 T君 (2か月)

市内でアットホームな環境で楽しくベビーマッサージを体験できました。
体験中はとてもご機嫌で、終わった後はぐっすりでした。
これからの日常の中でも取り入れてスキンシップを図っていけたらと思います。



千葉県 四街道市 K様 H君 (2か月)

2回目になるんですけど、1回目の時より嫌がったりしないで受けてくれました!
途中ぐずったりもしたけど、座りながらやったら気持ち良さそうでした!
マッサージを受けた後、疲れてぐっすり寝てしまいました。
今日はありがとうございました!

千葉県 四街道市 T様 Yちゃん (4か月)

3才の上の娘がかんが強くてベビーマッサージをやってあげたいと思っていたけど結局
今に至り…
やっと教わる事が出来ました。
早速早く上の娘にやってあげたいです。



千葉県 八千代市 N様 Y君 (4か月)

本日はありがとうございました。とても楽しかったです。
息子もご機嫌で、気持ち良かったようで何度もおしっこを…すみませんでした。
家でも是非挑戦してみたいです!
4歳のお姉ちゃんも最近スキンシップにうえているようなので、やってあげてみようと思います。
虫よけスプレー講座も受けてみたいなと思っています。ありがとうございました。

千葉県 四街道市 K様 H君 (9か月)

子供が動いてしまって大変でしたが分かりやすく教えてもらえて良かったです。
家で機嫌の良い時にゆっくりやってみたいと思います。



千葉県 四街道市 K様 Y君 (1か月)

長男の時もお世話になって2年10か月ぶりに受けさせて頂きました。
前回同様とても丁寧に教えて下さり分かりやすかったです。
長男の時に教えて頂き、ずっと続けていたので長男も興味があり途中でぬいぐるみを
持って来て一緒にやっていました。
やきもちをやくと思っていたけど、マッサージを一緒に楽しむ事が出来て良かったです。
次男に関しては、少し私も余裕を持ってマッサージをする事が出来て、長男の時の様に
ぐずる事もなく、ほとんど最後まで通す事が出来ました。
反応もとても良く、やっていて楽しかったです。
長男も時々、次男や私に「マッサージ!」と言ってコミュニケーションを取ってくれるので、
ベビーマッサージを続けて良かったし、次男にもマッサージの良さを伝えられるように、
続けてあげたいです。
私のためにも、長男のためにも、次男のためにも。


千葉県 四街道市 T様 Rちゃん (3か月)

ベビーマッサージをする事で、運動面、メンタル面等成長発達に関係してくる事を初めて知りました。
機嫌良く、途中笑っていたので、時間がある時自宅で行ってみようかなと思いました。

千葉県 四街道市 I様 T君 (3か月)

丁寧にゆっくりと教えて下さったので、とても分かりやすかったです。
レッスン後、すぐ効果が出て子供はぐっすりと寝てくれました。
子供との接し方が時々分からなくなる事があるのでレッスン+体験談など教えて
もらえるとありがたかったです。



千葉県 佐倉市 M様 K君(8か月)

子供がとても気持ち良さそうにしていたのが嬉しかったです。
お姉ちゃんにもやれそうなので続けていきたいです。
頭痛にずっと悩んでいたので頭痛について聞く事が出来て良かったです。



千葉県 四街道市 A様 M君(7か月)

ずっと気になっていたベビーマッサージを受ける事が出来て勉強になりました。
動きながらのマッサージや上の子への対応なども教えて頂けたので、帰ったら
上の子にやってあげたいと思います。



千葉県 船橋市 O様 Mちゃん(1歳11か月)

ベビーマッサージを今日受けて、赤ちゃんの体の事や、赤ちゃんとこんな風に
ふれあえるんだなぁって思いました。
最近すぐ怒ったりする事が多いけど、マッサージして仲直りしたいです。

千葉県 船橋市 S様 Fちゃん(2歳2ヶ月)

寝つきが良くなったり、便秘がなおるとか、すごくありがたいものが多かったので頑張って続けていこうと思います。

【高根公団 シェアプレジャーにて】



千葉県 四街道市 K様 H君(4か月)

3回目でやっと全部通して出来ました。前回の時より動くようになって自宅でやる時
どうやると良いのか悩んでいたので、今日はいろんなやり方で出来て良かったです。
また宜しくお願いします!



千葉県 千葉市 A様 H君(5か月)

とてもリラックスして教わることができました。
赤ちゃんの肌の感触が気持ち良くて、これから毎日マッサージするのが楽しみです。


千葉県 四街道市 H様 Hちゃん(2か月)

マッサージをしてあげたかったので今日教えて頂いて良かったです。
ありがとうございました。
さっそく実践します。

千葉県 千葉市 W様 Aちゃん (3か月)

レッスン楽しかったです。
娘が泣いてしまって最後まで出来なかったのが残念でした。



千葉県 四街道市 T様 A君(2か月)

最後までぐずらず気持ち良く受ける事が出来ました。
家でも続けてみたいと思います。ありがとうございました。


千葉県 四街道市 S様 K君(3か月)

子供にとっていい事と思って参加しましたが、自分の方が癒されました。
スキンシップを大切にして一緒に成長していけたらいいなと思います。

千葉県 四街道市 H様 J君 (1か月)

泣いてしまってすみません。
今日学んだ事を夜寝る前に上の子も一緒にしたいと思います。
ありがとうございました。



千葉県 四街道市 K様 Wちゃん(3か月)

2回目のベビーマッサージ
子供のペースに合わせて進めて下さりありがとうございました。
上の子とのコミュニケーションのお話もして下さり、さっそく帰ったらマッサージをして
あげようと思います。

お客様の声をもっと見る→

ページのトップに戻る

サブメニュー

教室概要

Baby touch & Body treatment Walea

住所:〒284-0043
千葉県四街道市めいわ2丁目 駅よりバス7分

(自宅の為、ご予約時に
詳細お知らせ致します)

電話:080-2267-4551

関連サイト




HOME - プロフィール - お客様の声 -スケジュール - よくある質問 - お申し込み

お問合せ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に関する法律に基づく表記

inserted by FC2 system